前回のPartでノイズが入ってたみたいで申し訳ないです。どうやらマイクブーストの関係で起きていたみたいです。今回はマイクブーストを切ったんで平気だと思います。所々ノイズが入ってんのは自分のマイクの使い方が下手で、息がかかってんだと思います。今後気をつけます・・・前→ sm11353261 次→ sm11399725 マイリスト→ mylist/19991322 ブログ→ http://stormcat1229.blog130.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11377477