任天堂「てーてむが下位に行ったらキノコとボム兵を増量する」6月30日のサンタ杯ですもっとマリカーしたいけどできないいいいいいいいいいいぃ!!【お知らせ】そろそろ人数整理も兼ねて、てーてむ杯のフレンド追加募集を予定してます(8月ぐらい??)前→ sm11332016 次→ sm11468457 マイリスト→ mylist/18311846 ぱぁと1集→ mylist/15439908 ブログ→ http://tetemu.blog54.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11377902