[BLAZBLUE CS] Λ使いがあがくネット対戦 part.6 [ブレイブルー CS]

[BLAZBLUE CS] Λ使いがあがくネット対戦 part.6 [ブレイブルー CS]

こんばんは。part.6です。普段、僕はランクマで遊んでいますが時々プレマでサブ部屋を作って遊んでおります。当たりましたらよろしくお願いします。後、今回テストを兼ねて新プレイヤーにサイズを合わせております。プレミアムの方でしたらお試し下さい。( ´・ω・)・・・・・・これは酷い。360ID[zf208547996][マイリス] mylist/19914408 [前回] sm11349360 [次回] sm11424894

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11378336