どーも、やしきん(アクセルP)です。俺の妹がこんなに可愛いわけがないがアニメ化…?そしてED曲募集だと…?俺が応募しないわけがない。沙織のイメージソングです。原作最新刊で完全にラブずっきゅんしました。ござる可愛いよござる(*´д`*)ハァハァ【作詞/作曲】やしきん【協力】ob3[HP] http://www.yashikin.com/ [マイリスト] mylist/12644527 同時応募うp「アキハバラ☆だんす☆なう!!」「断罪狂奏曲」「カメレオンドーター」「私だけの花」上記マイリスから飛べます。