【三国志大戦3】 ザクの大号令 11

【三国志大戦3】 ザクの大号令 11

十一度目ましてサイアです。落雷をうちたいので2色悪いところがあればご指摘ください。試合内容はgdgdなところや操作ミスが多々あることをご了承ください。この動画には基本的に見所はありません。 mylist/19650741

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11378969