弱すぎなんだけどマジ!誰これを無双ゲーって言った奴は!誰だよこいつを潜入のエキスパートって言った奴は出てこいよ!ぶっころしてやるよ俺が!よーえーなまじ特殊部隊とか言ってまじで!逃げてるだけじゃねえか!そういうゲームじゃねえからこれ!・・・そういうゲームってことを実感しました。Part1 => sm11379392 Part3 => sm11390340 マイリスト = > mylist/20050806
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11379701