こんばんは、ツナ缶Pです。今回は実質ダンジョン2セッション分をやったせいか長くなっています。ただ、最後の2分ほどはおまけですので、本体はそんなに長くないはずです。ところで、ニコレポの公開ってどうやるんでしょうか?元ネタ: http://cornbeef.sakura.ne.jp/ キャラクターについては: http://www.geocities.jp/aka_2ch/acm2007.html マイリスト: mylist/18788549 次→ sm11509983 sm11324608 ←前
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11380289