初代ポケモンメドレーを弦楽四重奏で演奏してみた

初代ポケモンメドレーを弦楽四重奏で演奏してみた

趣味で楽器をやってるド素人がポケモンへの愛だけで演奏してみました。音程その他もろもろには目を瞑って、ネタとしてお楽しみくださいwwなお編曲はラストバトルで力尽きた感満載ですww 途中で起こる大事故を阻止するピチューの華麗なる足技にもご注目ください!☆冬くらいに金銀編もうpするかも!?☆→演奏してみた。 sm13189539

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11380384