【Just Be Friends-piano.ver-】を歌ってみた【すずにゃ】

【Just Be Friends-piano.ver-】を歌ってみた【すずにゃ】

こんばんは。すずにゃです(`・ω・´)ゞ色々あって会社辞めました!( ゚∀゚)o彡°ニート!ニート!暇になったので今回は絵も描いてみました( ゚∀゚)o彡°ニート!ニート!前々から歌いたかった曲なので、上げられる事ができてとっても嬉しいです(*´ω`*)宜しくおねがいします~原曲様→ sm7528841 ピアノアレンジ→ sm7692695 マイリス→ mylist/8649290

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11380467