はじめまして今日からカビラと共に実況していきます。ついに一昨日PES2010が届きました。xboxとかPS3とか持ってないんでPCでやりたいと思います。とりあえずチャンピョンズリーグしたかったのでリバプールで、初戦はインテルです.まとめ mylist/20046307
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11381502