こんばんちは、黒猫です!今回もジミーサムPさんの曲で『Pierrot』を弾かせていただきました。そして今回はyoricaさんとコラボってみました。ちゃんと許可いただきました!ありがとうございます!!原曲様はコチラ⇒ sm9621047 yoricaさんの歌ってみたはコチラ⇒ sm10035470 マイリスト⇒ mylist/11149347
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11385178