【ベスマ?BSM?】フリドリのc/w Best mark smile【minorhythm on air ver.】

【ベスマ?BSM?】フリドリのc/w Best mark smile【minorhythm on air ver.】

7/21発売のFreedom Dreamerの2曲目です。今回もMCついてます。  イントロがジェリビンぽい気がするのは私だけ?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11385233