【玄斗☆】1925【歌ってみた】

【玄斗☆】1925【歌ってみた】

パソ子復活第一弾ww横で妹がくさ~い♪くさ~い♪っていってますがww音がところどころ外れてますが、まぁ、リハビリということでww※ヘッドセットのマイクが先日ご逝去されたのでICレコーダーで録りましたww愛すべき原曲様: sm8430328 今までNMMでしかうpしたことなかった僕にニコエンコを教えてくれた(つ・ω・き)君、まず、友達になってくれてありがとうwオケはこちらから借りました sm8446036 いつかオク下で…うpったもの: mylist/16286853

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11387490