プロ野球スピリッツ2010~ペナント~雄星が新人王を目指す Part12

プロ野球スピリッツ2010~ペナント~雄星が新人王を目指す Part12

10勝目をかけてオリックス戦に登板今日はパワプロ2010の発売日か~、下記理由で私はスルー決定ですが(´・ω・`)1、リアル軌道がない(未だにスライダーが真横に曲がるとか・・)2、ダイレクト投球がない(失投は運まかせですかい)3、全員標準装備・制球正確無比のスローボール(投げたくないし投げられたくもない)4、投手視点での投球ができない!?(これは設定で変えられるかな)☆デフォルメキャラでも本格野球ゲームを製作して下さいな、コナミさん☆ sm11369962  ←前 次→  sm11412109  → mylist/19593494

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11390769