10勝目をかけてオリックス戦に登板今日はパワプロ2010の発売日か~、下記理由で私はスルー決定ですが(´・ω・`)1、リアル軌道がない(未だにスライダーが真横に曲がるとか・・)2、ダイレクト投球がない(失投は運まかせですかい)3、全員標準装備・制球正確無比のスローボール(投げたくないし投げられたくもない)4、投手視点での投球ができない!?(これは設定で変えられるかな)☆デフォルメキャラでも本格野球ゲームを製作して下さいな、コナミさん☆ sm11369962 ←前 次→ sm11412109 → mylist/19593494