【End of Eternity】次、俺にやらせろよ!!【三人回し実況】part.14

【End of Eternity】次、俺にやらせろよ!!【三人回し実況】part.14

今更ですが電脳コイルを見ています。ああいう雰囲気のある作品っていいですよね。NHKはもっと本気を出すべき。そういえばスペイン優勝しちゃいましたね。【ルール(決めごと)】1.じゃんけんで順番を決めて、その順番で、ゲームを回す。2.一人がプレイできる時間は30分。3.30分が経過したらセーブができる場所でセーブ。4.他二人の実況動画は見ない。part.13⇒ sm11375022  part.15⇒ sm11481670 エタニティマイリス⇒ mylist/19319596 MTGって知ってます?(その他マイリス)⇒ mylist/19898550

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11390883