はなすけです。『ワンダーランドと羊の歌』歌ってみました!わくわく楽しく歌わせていただきました^^*でも早口言葉が苦手な私にはかなりの難易度だった罠…orz感動する原曲様: sm11264170 早口が苦手な私のマイリスト: mylist/13009786
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11396358