内緒話と博士と #041 (2010.07.14)

内緒話と博士と #041 (2010.07.14)

超ギリの賞品いいなぁ…。俺も才能があれば投稿してみようかな。新コーナー発足。あのキャラが登場。固定タグ『塩大福』で来てください。聴取率の関係上なるべく最初はオフィシャルで聴きながらセルフSZBH形式でご協力お願いします。■生放送 :水曜日 19:30~21:00■再放送 :木曜日 14:30~16:00、日曜日 14:30~16:00■公式  : http://www.uniqueradio.jp/agplayer/newplayer.html ■番組blog: http://www.joqr.co.jp/blog/chorawa/ ■投稿先 :[email protected]■前回  : sm11319140 ■次回  : sm11475942 カテゴリタグ、番組名、出演者タグは付けないよう、ご協力くだい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11396646