皆続けえ↑!!!(笑)呉の武将は全員魅力的すぎて本当に困る・・・。陸遜とねねを使ってほしいとコメントをいただいたのですが、この二人は呉のシナリオでは仲間にならないので使うのは後になります。特にねね様。申し訳ありません。周泰はもちろん使うよ!!!前→ sm11377658 次→ sm11422014 無双OROCHIZマイリスト→ mylist/19294325 その他実況マイリスト→ mylist/18932418
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11398199