最近雨の日が多くてとっても気分が落ち気味家の中で雨が降ってるのを見てるのは良いが、雨の中でかけなきゃならん時は・・・もう梅雨は終わってもいいよね?前回: sm11343195 次回: sm11477062 マイリスト: mylist/18278953 実況一覧: mylist/11763343 ニコニコ証券取引所: http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/3075/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11399361