実に三ヶ月振りか…。東方緋想天より普通の魔法使いの曲『星の器 ~ Casket of Star』の耳コピMIDIです。作業用BGM程度にお使いください。何と言うか、やっぱりオルガンは苦手です。苦労しました。でも、やっぱり趣味の時間が一番楽しいんですよねぇ。しかし、自分が意図したのと違う曲ばかりが完成していくのはなぜだろう…。途中で投げ出しっぱなしの曲が結構あるよ…。なんか引退したみたいな感じの空気になってますが、時間があまり取れないだけです。細々続けていくのでよろしくお願いします。サイト立ち上げました。MIDIのDLはコチラから -> http://www.geocities.jp/adazakura_midi/ 使用音源 -> SC-88ST Pro 他のMIDI -> mylist/13649966