【PS2】 サクラ大戦Ⅴ EPISODE 0 ~荒野のサムライ娘~ [Part-02]

【PS2】 サクラ大戦Ⅴ EPISODE 0 ~荒野のサムライ娘~ [Part-02]

最高難易度(ベリーハード)のSランクプレイ動画です。今回は、初のボス戦となる『魔人、再び・・・・・・』をお届け。総合評価は2連戦の合計で判断されます。とにかく1戦目(パトリック)をいかに素早くこなせるかがポイントです。2戦目は、オファニムで20チェインを稼ぐ→ヤフキエルIIに特攻という流れです。■Next⇒ sm11520278

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11401518