ドジな私がマリオサンシャインをぬるりと実況するよpart13

ドジな私がマリオサンシャインをぬるりと実況するよpart13

私の実家では犬を飼っているのですが、近寄ると警戒されてしまいます(´・ω・`)前の動画→ sm11368859 次の動画→ sm11475798 part1→ sm11064990 マイリスト mylist/23721028 実況part1リンク mylist/27727611 ザロのブログ  http://blog.livedoor.jp/odangokeke/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11401720