トエトを歌ってみた Ver. サラ【母の日PV】

トエトを歌ってみた Ver. サラ【母の日PV】

どうも、サラです|_・)|_・)。oO (今日は私の誕生日です。)|_・)。oO (私を生んで育ててくれた母にありがとうなんて直接言えない)|_・)。oO (この曲を通して、こんな気持ちを伝えたい)■本家様: sm6183148 タツリさんの神動画( sm7003299 )おかりしました、ありがとうございます。■前作【from Y to Y】: sm11053348 ■新作【雪峰 ~yukimine~ Piano & Strings Ver.】: sm12803646 マイリスト  : mylist/18102176

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11401739