コンピュータがIntelMacになったのでエンコテスト。ワコール派の緑音です。2年以上前に歌わせていただいた組曲「巨乳の気持ち」です。本家: sm1148507 本家の本家: sm500873 ところどころ抜けてたり、別んとこにアップしたもので名前が違ってたりします。orz ちなみに当方G70カップなので初めて聞いたときにはそれはもう過剰反応。ワコールしか頼れません。 7/16 わ、歌詞もちげえ! わああどうしよ mylist/8222757
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11401995