ようやくいおりん本編登場。長かったなぁ。さぁ、ここまでで当初のプロットはすべて出しつくした!こっからは何の構想も描いてないぜ!……ぶっちゃけ、アイドルと戦争を絡ませるのが結構きついです。ここのアイドルたちは、基本的には指揮官とか指導者ではなく、現代人としての視点を残してほしいと思ってるので。でもそうすると、どうしても戦場から遠ざかってしまうというジレンマ。西洋古代史系応援:双帝の羅馬復興記: mylist/15781268 宣伝多謝!アイマス・トータルウォー: mylist/3777907 前回→ sm11316465 次回→ sm11656072 マイリスト→ mylist/18776955 ブログの解説 http://ipelo.blog101.fc2.com/blog-entry-17.html