俺不良だからよ、勝てないと思ったら他のガードだって使うしソードも振らない(キリッ先生「今のは無の力ではない、タフネスの力だ」対ミシア祭り検索用 ディシディア DFF 次→ 前→ sm11306393 mylist/19360125 mylist/19795276
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11404196