塩味とさくらの水産ゼミ 第45回 2010年7月16日放送分

塩味とさくらの水産ゼミ 第45回 2010年7月16日放送分

みなさん、どうもー。塩味です。いやぁ暑い日が続いてますなー。大学でもそろそろレポートやら試験やらが始まってヒィーヒィー言ってますwフリートークでは7月に誕生日を迎えた塩味のエピソードなんかを話しております。なかなか祝われ慣れていないとどう反応していいものか・・・P.S.来週の放送にはさくらも戻ってくるよ!あとあと7月中にニコ生やります!!塩味とさくらの水産ゼミ( http://www.voiceblog.jp/suizemi/ )とはドM・変態・ニートによる二次元に行くためのゼミナールである!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11404265