【紙プレイ実況】アナパンのバッサリ新鬼武者 -Part21-

【紙プレイ実況】アナパンのバッサリ新鬼武者 -Part21-

ナビゲーターのアナログパンダと申します。すんません、15分前後にするの無理でした・・・そして今回は少しだけダンディズム溢れる声にチャレンジしてみたんですがどうだろう??今後の参考にしたいので、ご感想を頂ければ幸いですぜ。★アナパン動画を見るときのお約束★ ※神プレイなどの過度の期待をしない。 (私は神プレイヤーではなく紙プレイヤーです) ※イライラ動画だからといって画面にモノを投げない。 (モニターが割れたら大変です) ※健康の為、部屋を明るくして適度に休憩をとる。 (肩こるよ) sm11364625 ←前回 次回→ sm11465287 【新鬼武者】→ mylist/18772542  【その他の動画】→ mylist/18759652 ブログ【パンダの心臓】→ http://analogupanda.blog27.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11404289