意外とmk2のトコまで行けた・・・。2回目の方が辛いと思われ。通常シーケンスって需要ありますか?今回は撮り忘れたんですが、時間かかるし結構面倒なんですよね・・・アレ。「次」 sm11711249 「前」 sm11404611 「マイリスト」 mylist/19233824 「part1」 mylist/19233822
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11404688