【SDGO】誘導って便利だよねっ【CFO】

【SDGO】誘導って便利だよねっ【CFO】

メタス作った後暇だったから撮ってたりした物エクシア来てからエクシアとザメルをよく見かける今日この頃・・・zzz撮ってほしい機体orネタがあったらコメしていってくれ暇だから次はそれでも撮る全画面の方が見やすいとおもいます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11404706