『岸田教団』 はやぴーさん風ギターでHIGHSCHOOL OF THE DEAD 『弾いてみた』

『岸田教団』 はやぴーさん風ギターでHIGHSCHOOL OF THE DEAD 『弾いてみた』

こんにちは、毎日暑いですね。通気性の悪いメイド服で夏場に弾いてると命に関わるので気を付けます。えぇまぁ、これ録ったあとに部屋の中に居たのに熱中症になりました。                                   何はともあれ、岸田さんメジャーデビューおめでとうございます!!        SSSSのころよりファンだったのですが、何やら嬉しいやら悲しいやら不思議ですねぇ・・・                                 完コピではありませんので・・・                       まだまだ未熟ではありますが、最後まで見ていただけるとありがたいです。   mylist/20087206

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11408481