とある企業に入社したのでMAGをやってみる【part16】(テスト)

とある企業に入社したのでMAGをやってみる【part16】(テスト)

ネタバレ 今回は2本立てです。動画時間で内容を察してくださいwども 今回は画質・アス比のテスト動画です皆さんから頂いた、たくさんの参考になるコメントで、いろいろ試すことができました!感謝です!■エンコソフト「つんでれんこ」の使いやすさに泣いた!!(今までのエンコードの苦労は一体・・・;)■字幕ミスってますが、それはテスト動画くおりてぃ・・という事で・・・;所属企業:レーヴン対戦:襲撃作戦×2part15⇒【 sm11265358 】 □ part17⇒【 sm11683709 】MAGのマイリスト【 mylist/17587803

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11413376