パワプロ2010で超スローボールを投げてみた[実況付き]

パワプロ2010で超スローボールを投げてみた[実況付き]

PS3、PSP両方の実況パワフルプロ野球2010で超スローボールを投げてみました。番外編というか、単発というか。PSP版の方がリアルに近い気がしますが、PS3版も面白そうです。(PSPの映像画面が小さかったので編集で引きのばしたら画質が粗くなってしまいました。次回からは考えます。)パワプロPart0[ sm11410707 ]  パワプロ系マイリス mylist/20090354

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11413478