【戦場の絆】MT(R) 6vs6 ザクⅡ寒冷地仕様 2戦目

【戦場の絆】MT(R) 6vs6 ザクⅡ寒冷地仕様 2戦目

sm11413392 の2戦目です。自分は相変わらずタンク要員ですが、バーストでギガンに乗ったのは久々のような気がします。そして、かなりギリギリwマイリスト→ mylist/17657636

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11413609