[ボクは小さい] 深夜にぼそぼそやってみる [実況] part30-5

[ボクは小さい] 深夜にぼそぼそやってみる [実況] part30-5

今回で9個目、爆弾の解体が終了しました(∩´∀`)∩ワーイなぜか今回エンコード時にやたらエラーが出た・・・(´・ω・`)※爆弾解体編ということで、1本撮りしたらすごく長くなってしまいました。なので、PART30では動画を分割して細かく上げていくことにします。●part30-4→ sm11387371   ●part31-前編→ sm11465876  ●マイリスト→ mylist/18143867  ●今までやったもの・今やってるもの等→ mylist/19003360  ●更新報告・ブログ→ http://yankeyankoyanke.blog14.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11417754