青鬼よ、私は帰ってきたぁ!!どうも、神楽です。新Verが出たと聞き、実況再びやるぜという感じです。まあ、青鬼面白かったし、好きだしw前回に続き、完全初見でございます。インスコしてすぐ録画しましたw特にカットする所見あたらなかったので、今回は編集してません。次⇒お待たせしました、こちらになります⇒【 sm11490344 】放置ぎみなツイッター http://twitter.com/makikagura コミュ⇒【co388153】他の東方プレイ⇒【 mylist/12580768 】青鬼5.2実況⇒【 mylist/15446187 】