おっさんです。1年ぶりの投稿です。遂に世界大戦が実現しましたね~素直に嬉しいです。でも、徐々にこちらの特徴は薄れていくんでしょうね。なかなか時間が取れなくて、すっかり腕が落ちているし、呂布ワラには厳しい環境ですがまだまだ頑張るよ!まずは、相手の計略を覚えなければ・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11420076