どうも始めまして、れいやともうします(*´ω`*)他の人の素晴らしい歌ってみたを聞いていて、自分もJBF歌いたくなってしまったので歌わせてもらってしまいました(´∇`)相変わらず、残念な声をしておりますし、音程も微妙だったりしますが自分的には精一杯歌わせていただきました><そしてこの歌、ピアノとのバランス考えて声一つで編集したんですがごまかしがきかないorz素晴らしい原曲様【 sm752884 】ピアノver【 sm7692695 】マイリスト【 mylist/20092027 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11420441