【太鼓の達人13】 ファミリードンドン(倍速) 【Player:せつな】

【太鼓の達人13】 ファミリードンドン(倍速) 【Player:せつな】

太鼓13初の投稿動画になります。太鼓14から本格的に始めるつもりです。皆さんよろしくお願いします。Player:せつな Camera:く~ま 場所:ベルファ都島店※荒らし、中傷はスルーでお願いします。NGユーザーでスッキリ。一応一発撮りです。  mylist/19828237 追記:批判アンチさんは見ましょう→ http://blog.livedoor.jp/donkatsu_setsuna/archives/392373.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11420550