スネーク「待たせたな!!」その日はあいにくの雨だった・・・・相手はつぇーぜ。だが最後の物語の主人公に勝った奴なら・・・。大阪のおいしいもの たこ焼き お好み焼き 串かつ 鶴橋に売ってるキムチpart2→ sm11423520 mylist/20108756
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11422339