こんばちわー(ち・ω・)ノ\(・W・あ)実は私たち7月7日で歌い手半年だったんです!ので、私たち二人で今回はこの曲を歌いました!すんばらしすぎる本家様→【 sm10393864 】 ●あ「とうとうここまで来た!」ち「二人だけの初コラボだね!!あ・・でもmix下手ですみません・・」あ「いや、俺の声汚くてすみません・・でも今回はお互い精いっぱい歌いました!」ち「これからもっと頑張って、一人でも多くの方にあたしたちの歌を聴いてもらいたいです!」あ・ち「よろしくお願いします!」● □なにかあったらブログ、ツイッターまで *ちょこTwitter cho_co17 マイリス( mylist/17017342 )*aRuLE マイリス( mylist/16993916 )