R化ということで1年ちょっとぶりに1DAY課金してみました。何もかもが変わっててわけわかんない・・・装備やスキルもいろいろ忘れてる・・・とりあえずひよことクリの強さがかなり等しくなったみたいです。ヒュッケセットにコボ死とモリガンセットも比べてみましたがほとんど一緒でした。肩が自由なセットのがいいかなぁ。+7にすれば完全にヒュッケが上回ります。ただモリガンのが少し速いです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11424899