エアは持ってないよ!前も書いたけどスピブ、ボルテ、バイン、キャンサでキック系無し。KSとサークルの回避的運用動画を作成中の合間に公開。運営から貰った印象でケルベロスネストに篭ってきました。皆徹夜で早朝プレイの変なテンション最終3周目をお送りします。ケルベロス戦は18分頃からとなっています。以下レス。頭狙い→ドロップ関係無いと思う。狙い続けるとスタンする。変色中対応部位の属性攻撃が無くなる。(体感)スピブー→趣味。でもDPSは確実に上がる。アイシ→4MAP目終わった時に謝りましたごめんなさい。MH→やったことある。すぐに飽きる。雑魚MOB戦で最前線ていうのが苦手で下手で結構実は食らってますよ。