始めまして!こんにちは!(◉ω◉)ノぽんで。(◉ω◉)と みっくー( ´,_ゝ`) です!(◉ω◉)<今回はみっくー君が今回で40作目の投稿ということで何か記念(?)に一緒にやってくれとぼくが申し出ました!(◉ω◉)<曲はたまたまぼくがプレイしていた「テイルズオブシンフォニア」のOPが耳に残っていたので、これをやろう!となったわけです!(◉ω◉)<投稿まで楽しくやらせていただきました☆( ´,_ゝ`)<今作で40作目となりました。まだまだ精進の日々ですが、見てくれている方はこれからもよろしくお願いします!(◉ω◉)( ´,_ゝ`)よければ見てください!(◉ω◉)( ´,_ゝ`) mylist/19659088 (◉ω◉ )