マクロスFより『ライオン』をピアノで即興演奏してみた。『あたしのピアノを聴けえぇぇぇッ!』←ただそれが言いたいだけ。あはは。[piano:aya ( mylist/18591017 )][illustartion:nadir( http://www.pixiv.net/member.php?id=474859 )]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11426224