【サックス】COSMIC LOVE 演奏してみた【キーボード】

【サックス】COSMIC LOVE 演奏してみた【キーボード】

ご無沙汰しております。Al-tarfです。いやぁ最近暑いですねぇ!本日は「ロザリオとバンパイア」より「COSMIC LOVE」をボサノヴァ風に演奏しました!2曲目はこちら sm11429592 「亡き王女の為のセプテット」いやぁ・・・今回も難しかったです・・・水樹奈々さんの曲を演奏したのは初めてでしたが音域も広いですし、調もめまぐるしく変わるので大変でした!でも夏の暑い日にはぴったりな演奏だと思いますので是非お聴き下さい!! Al-tarfのマイリスト→ mylist/18931608 MASA(サックス)のマイリスト→ mylist/18433431 ATSUSEA(キーボード)のマイリスト→ mylist/11903291

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11427705