【初実況】MGS4 ノーキルノーアラート頑張ってみたいと思う PART2

【初実況】MGS4 ノーキルノーアラート頑張ってみたいと思う PART2

こんにちは、カトーです。今回は時間の調整ミスっちゃって、PART2だけ録ろうとしたのに、50分くらい録っちゃって、二つに分けました。PART3も編集終わったらあげるんでよろしくお願いします。あと意見等がありましたら、いろいろ教えてください。PART1→ sm11409891  PART3→ sm11447559  マイリスト→ mylist/20088671

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11428008