俺のラジコン SUBARUインプレッサ

俺のラジコン SUBARUインプレッサ

最近使わなくなりましたが、とても早い代物ですw僕的にはエンジンRCがほしかったんですが高すぎる・・・ま、大事にしましょう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11428822