【MGPW】おっさんが逝く ヶ島万歳! ライトボウガン?

【MGPW】おっさんが逝く ヶ島万歳! ライトボウガン?

ねんがんの 種子島 をてにいれたぞ!モンハンクエストで種子島が出来るとくれば、MHPライトボウガン使いのテンションが上がらないわけがない!ということで、早速担いでいってみました。万年シングルなのでここまで進めるのが辛いの何の(;´Д`A

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11429007