【アイドルマスター】 伊織 「FLY ME TO THE MOON」

【アイドルマスター】 伊織 「FLY ME TO THE MOON」

主将P「伊織~今回はJ@ZZのスタンダードだぞ~」伊織 「アンタ、コレでJ@ZZって言い張るつもり!?それにこの衣装は何!」主将P「今回のコンセプトは小悪魔なのさ♪」伊織 「・・・・・・」iM@S JAZZ FES '10フライング第二段・・・って言ってもいいですよね?モリモリソザイ様から素材をお借りしています拙作マイリスト【 mylist/15364608

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11429334